タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する

5-28Gv
wWw<潰れればいいのにwww

アサギルドへ隔離されたBOTを癌呆が救出
仕事をしない癌呆の代わりにBOTを取り締まるプレイヤーを垢BAN

BOTはVIP待遇のお客様のようです
 

これにプッツンしたケイオス鯖は
「癌呆はBOTの味方でした!」というギルドを作り反癌呆運動Gvを実行

この一連の行動を知ったとき、俺は体中に電気が走るのを感じた。

            ___
    /      ┏ )))) 
   /      / ┃   ┃                | ヽヽ 
  /    / /┃電 ┃         i 、、 | ヽヽ  |\   
 / /  \ \┃  ┃_∧  ド ド |ヽ   |\   |  
/ /     \ ┃  ┃;´Д`) 
/ /      ヽ┃気 ┃  ⌒\
/         ┃  ┃/ /  
          /┗ (((┛ /
         /  / ̄ \
―      /  ん、  \ \
――    (__ (   >  )  こうしちゃいられん!
⌒ヽ   ’ ・`し' / /
  人, ’ ’, ( ̄ /
Y⌒ヽ)⌒ヽ、 )  |
         \_つ


JSを抜けてフリージャー穴リストになっていた俺は
反癌呆ギルドで砦獲得テロップを流すためのギルドを設立
はいはいワロスワロス


Gv全体から見ればアナウンスに隠れて見つけられないちっぽけなギルドで
私は私の小さな戦を始めようと思っています

BANの危険性があるから最初はソロで突っ込もうかと思ってた――が!

きょうりょくしゃが ふたり あらわれた!


つうこんのいちげき!
えんまは ひとりを ことわってしまった!


えんまは ふたりで たたかうことになった!


誰とは言わないが化け物LKって言えばいいかな('A`;) 即バレ?
一応SSにはモザイク入れておこう
上納までしてくれて(しかも2M全部)あるがとう

ギルド認証も取ったしこれで準備は完璧!

告知

告知も完璧!


こうして二人の抵抗者は
ぶれーく

戦場へと
ぶれーく

旅立っていった。
ぶれーく3


今回は防衛している砦に攻め入らずひたすらレース会場で暴走

癌旗

エンブも完璧のようだ
会社のエンブだと危ないらしいんで文字にしてみるテスト
すぐ作れたし楽だwwww


レースだとSS取る暇少ないな(´д`;)
落としたらすぐ戻って次、というサイクルがテラハヤス
大きなGだと出来ない回転速度で攻め込めた気がする

結果



落城回数


13回

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /    新記録達成!!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||


13回も落とせば癌呆への抗議にはなったハズだ
ヤツらの今後の動きが気になるところです


やっぱLKホスィィィィィ!!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enama.blog37.fc2.com/tb.php/40-a6232d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



