タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する

抗議in餃子
wWw<つかれたwwww
別鯖での抗議活動をヲッチング
画像は転載でスマソ


ケイオスの抗議チャットがもの凄いですね

抗議1


こいつぁすげぇ
一体何人いるんでしょうか
こういう抗議の声をテレビとか雑誌で紹介されねーかなー('A`)
BOTもウザいけど垢ハックは=引退に近いからこっちもタチが悪い
BOT?垢ハック?そんなもん知らぬ存ぜぬで通ると思うなよ癌呆よ
その怠慢が今にお前を―――
どうにかしてくれないものかorz
マジで管理会社変更期待age

足の踏み場もなくなるぐらいの心の叫びが、
みんな怒りをあらわにしていm・・・・

・・・・?

抗議2


んん?

なんだろ、最近目が疲れてるのかな




抗議3


     
     
              \ てめぇそこで待ってろぉぉぉ!!
                 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ‐=≡   ∧ ∧
              ‐=≡   ( ´Д`) 殺す!!
             ‐=≡_____/ /_     
           ‐=≡  / .__   ゛ \   .∩
         ‐=≡  / /  /    /\ \//
        ‐=≡  ⊂_/  /    /  .\_/
          ‐=≡    /    /
           ‐=≡   |  _|__
            ‐=≡  \__ \
              ‐=≡ / / /
  ``)         ‐=≡  // /
    `)⌒`)     ‐=≡ / | /
     ;;;⌒`)    ‐=≡ / /レ
    ;;⌒`)⌒`)‐=≡ (   ̄)

えんまは怒りをあらわにした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ようこそ餃子鯖へ|゚∀゚)<いつもコソコソ覗いてます

逆毛ではありませんがモヒゲ一族の悪漢なのでお手柔らかに?

逆毛のセッティング頑張ってください!
【2006/05/29 23:04】 URL | ジジ #EzLh4ueE [ 編集]


>ジジ殿
なんとチャオズ鯖から!
ありがとうござます~こちらもタシーロさせて頂きますたー
盗作する人がいないと大変そうだ;
餃子、Eirでやってる反癌呆運動が実を結ぶ事を祈りましょうぜ(゚ω゚ )
【2006/05/30 23:21】 URL | えんま #- [ 編集]


こちらのコメthxです(*´Д`)ノ

盗作がむばります。・゚・(ノД`)・゚・。

反癌法活動がんばりましょう!いまのとこカオスは二週連続砦GETのようです|電柱|・ω・)b
【2006/05/31 08:10】 URL | ジジ #- [ 編集]

あ、あのっ…い、いやっ…べ、別に…
べ、別にコメントくれて覗きにきて、この記事の最下部で噴いたとかじゃないんだからねッ!!
ちょ、ちょっとコメント書きたい気分だったんだし!!

何このsakageブログwwwwwwwwwwwとか思ったりしてないんだから!




ごめんなしあ!ごめんなしあさいあぽおおおおおお(・∀・)




初対面で申し訳ありません。初めまして。beefって言います。
ここのブログとても面白いですね^^^

これからもヲチさせていただきます。本当にありがとうございました。
【2006/05/31 14:08】 URL | 【肉塊】、゚ヮ゚) #Y6Fi.jwY [ 編集]


>ジジ殿
EIRでも反癌呆ギルドがV1ゲットしたみたいデス!
理由はいいもんじゃないけどGv盛り上がってますなw

>【肉塊】、゚ヮ゚)殿
禿しくツンデレwwwwww
SAKAGEナメると痛い目に会うお^^
ワタクシえんまと申す者です、これからもよろしこお願いします~
【2006/05/31 20:09】 URL | えんま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enama.blog37.fc2.com/tb.php/41-5e5211f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



