タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する

6-4Gv
wWw<ポタ子とかβ1以来wwwwww

今週のGvはポタ子として参加してきますた!
MUSES(ミューゼス)の海殿のブログを参考に手探りでガンバッタ

手伝ったトコの情報漏らすのはイカがなものかと思うので
どこ同盟に雇われたとかは言いませんけどね(´_ゝ`)


さて、反省
ほとんど同じテンポでポタ出してー支援してーって感じだったんで
陥落?あるいは攻め落として他の同盟が追い出されたかで、
沢山人が戻ってきたときにポタ3個出てなかったのが反省点
それ以降は人数見てポタ出すようにしますたorz

ポタ以外の支援は
自分が攻めてたときにもらえると嬉しい支援がIAだったし、
INT120でもSPカツカツなのにヒールは消費SPがでかいしサンクも出てる、
より奥に進むにはIAキリエかな?ってことで
ポタ>IA>キリエ>ブレス=ヒール
の優先順位で支援みたけどどうだったんだろ('A`)
まぁこれは職と人次第か

用意しておいた青石は1000個
青石

500個はいくと思ってたけど330個使ったみたいでした
どうせ狩りでも使うし多く用意するにこしたこたぁない


ポタ変更の指示は議論中なのか変更確定なのかイマイチわからんかった
見逃したのもあったけどorz オレノセイジャン


ポタ子やってみてその大変さがよくわかった気がする(´д`;)疲れた
何よりGv出れないのがもどかしい


そして報酬タイム

ビフォアー
160k

160,450z

アフター
3m

3,323,050z

ウ、ウ、ウマ━━━━(゚∀゚)━━━━イ !!!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ポタありがとうございましたー
【2006/06/05 10:55】 URL | たぶんその同盟の人 #KqnLl8Gs [ 編集]


>たぶんその同盟の人殿
ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!!
ポタ中一度もバレてなかったのに;;
つたないポタでスミマセンでした(;´д`)人
【2006/06/05 18:29】 URL | えんま #- [ 編集]

ポタお疲れ様です。
IAは、とても有り難かったです。
ポタさんはヒールくれる人が多いのですが、一番欲しいのはIA。
死に戻りじゃなくても、持続が気に成るので掛け直して貰いたい。。

有難う御座いました。 宜しければ、またお願いします m(_ _)m
【2006/06/06 02:52】 URL | 其処の同盟の人 #SJMMuUIM [ 編集]


>其処の同盟の人殿
お役に立てたのならKOEIです(゚ω゚*)
サンクないのに雇って頂きあるがとうございました
また機会があればそのときはオネガイシマス
【2006/06/07 19:31】 URL | えんま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enama.blog37.fc2.com/tb.php/45-2b845ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



