タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する

○○を持て余す
wWw<中の人は今メタルギア3ヤッテマスwww

癌呆が決して戻ることのない信用を取り戻そうと必死すぎ
オフミーティングと契約更新が終わったら元の癌呆に戻るのは確実だろ(´д`;)
ここで騙されたら負けかなと思ってる


サーマルゴーグルないと頭狙えないよ!

追記
癌呆の必死すぎる行動が何かもうプギャー!!ワロスワロスで萎えまくり
それに共食い調査が終わったら一気にやる気が消えたし
元からあまりやる気ないからスネェェクやってるわけでこれがまたいい感じに進んでる(^ω^ )今度こそFOXHOUND取っちゃうお



さらに追記


キタコレ



 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
案外いけるもんだwww


アクションゲームは素人お断りなデビルメイクライが最高だ!
1作目はミッション3で死にまくり、3はミッション2で死にまくりなハズ
2は話の繋がりないし総合的に禿しくunkなので俺の中ではなかった事にしておこう
□ボタンとR1,L1押しながら左スティックで移動しながら△と左スティックで攻撃してタイミング合わせて□離してまた溜めて中指でL2,R2ボタンを押して武器を変えてL1離してまた溜めて
スマン自分で何言ってるかわからなくなった

さらにはこのゲーム、防御がないときた
「うはwwwクソゲーwwww」
って言ったヤツ1歩前出て歯をくいしばれ('A`#)
防御の代わりにあるのが回避行動
敵の攻撃を紙一重でかわすという避け美学
言葉じゃ伝わらん!



ここまで書いて文章読み直したら「カプコンの回し者か?」とか思えてきた;;
キャラよりプレイヤーが成長するゲームて感じ
おもしろいからやっとけwwwどうせ中古で出てるだろうしなぁ
この記事に対するコメント

兵:赤いwWwを発見した。応援を要請する。
【2006/06/09 07:16】 URL | ジジ #- [ 編集]


>ジジ殿
管制塔:そいつは勝手に死ぬから放っておけ。他への警戒を強化せよ。
【2006/06/09 22:46】 URL | えんま #- [ 編集]


っカロリーメイト
【2006/06/10 01:06】 URL | kouji #- [ 編集]

うも
鮭美学・・・・まさにアサシン
でもデビメイはピクミンみたいに弱くないお(^ω^)

んじゃまた今度⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
【2006/06/10 12:27】 URL | 水 #- [ 編集]


>kouji殿
MGS:う、うまぁすぎるぅっ!!
現実:ボソボソする!!

>水殿
そうか、アサスン始めたのも自分が気づかない間にデビルメイの影響受けたんかな
マストダイのダンテはすごく弱く見えるお(^ω^ )1コンボ+追撃で死んだお
【2006/06/10 23:40】 URL | えんま #- [ 編集]


双眼鏡で照準合わせればゴーグルなくても当たるy
俺は敵兵全部ドラグノフでヌッコロなので関係ないがな。
【2006/06/11 17:37】 URL | nihiru #UzUN//t6 [ 編集]


>nihiru殿
遠距離なら双眼鏡も使ってるy (てか使わんと当たらないorz)
ドラグノフ、モシンもいいんだけど音がでかくてすぐ警戒モード入るから困るわ
どっかにデビルメイの戦闘動画落っこちてないかね('A`)
【2006/06/11 17:41】 URL | えんま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enama.blog37.fc2.com/tb.php/48-5d51c0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



