タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する

wWw<オラニwゲンキヲwwワケテクレwww

やる気でないよパパン('A`)
1.5倍とか関係ナス
とりあえずの目標をQAバリアスジュルに設定したけど、
マミーC値上がって手が出ねーよヽ(`Д´)ノ 1枚もカエナイ

グリムフェチにとって、もう生体以外の狩場は考えられないわ!




18日のGvレポ完成ニダ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

マミーの経験値下がって狩る旨みが減ったから狩る人も少ないのよね
3Fはあんなだし('A`)
って・・・・

ちょwwwwそれ、バヤリースwwww

そういえば、ばやりすって昔は「バャリース」って書いてあって発音できねぇYOって
突っ込まれてたなぁ
(調べたら1987年12月に変わったらしい)
【2006/06/20 03:05】 URL | Kusu #- [ 編集]


>Kusu殿
マミー狩るような狩場ないからなぁ・・・

バリアス実装当初からあれがバヤリスジュースに見えて仕方ない!
しかしバヤリースにそんな歴史があったとはw
発音がおばぁちゃんっぽい気がす
【2006/06/20 22:57】 URL | えんま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enama.blog37.fc2.com/tb.php/55-0e8ce0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



