タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する

生体3は夢と消ゆ
wWw<うはwww脳みそ3ビットwwww


今さらながら気がついた。
QAバヤリスジュル買ったとしても

属性付与がないわ(゚∀゚)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

常時逆毛属性付与してるから大丈夫。
【2006/06/21 08:03】 URL | 逆毛のローグ #- [ 編集]


っEP
【2006/06/21 11:19】 URL | kouji #- [ 編集]


栗毛にしたら、辻属性付与が…。
【2006/06/21 20:28】 URL | とある乙女 #- [ 編集]


>逆毛のローグ殿
全属性に対して0%ダメなヨカンwww
性属性もついてるからマイナス倍率禿しす

>kouji殿
そ、その手が・・・!
100%ダメのところをEPすることで100%ダメになるのか 修正されるねwww
土付与じゃないとダメぽorz

>とある乙女殿
あるあr・・・ねーよ!
Gvで逆毛してると辻斬りはあるさ('A`) 君もレッツ っうぇ
【2006/06/21 22:28】 URL | えんま #- [ 編集]


属性付与するコンバータ実装したら付与セージいらなくなるかもね。
【2006/06/24 17:46】 URL | sakaget #JalddpaA [ 編集]


>sakaget殿
すげぇ!それがあればエンジョイニョキニョキ出来るwWw
でも実装されたらセージが更に微妙な立場になっちゃう気が;
只でさえ結構微妙なのにバランス大丈夫なのだろうか('A`)重力め
【2006/06/26 21:32】 URL | えんま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enama.blog37.fc2.com/tb.php/56-41c8ae99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



