タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する

wWw<簡潔にwww

マクドナルドに置いてあった

これ


キャラクター : ENMA(男) in Eir
職業 : セージ
本人はFCASのつもり
現在Lv : 63
ステータス : AGI>INT>STR
ちょっとミスがあったけど転生すればいいや、と思っている。
ギルド : 準大手とも言われる有名ギルド の マスコットキャラ


好きなモンスター : 巨大ウィスパー (ボディーが美しい)
嫌いなモンスター : デリーター(空) (なんとなく)
自慢 : 今までくらったデスペナ量で右に出るものは居ない、と噂されている。
戦歴 : ソヒーの捕獲13連敗中。
総資産 : 15 M zeny相当(装備等含む)
通称 : Eirの動く核爆弾
現在 : やる気低迷、引退寸前。

現在 : やる気低迷、引退寸前。



当たってんぞww

この記事に対するコメント

夕べ生体3でアレかぶった逆毛を見ました(゚∀゚ )
【2006/06/30 08:50】 URL | um #JalddpaA [ 編集]


踏んだらとどめになるから踏まないことをお勧めする・・・・・
まだROをたのしもうよ

http://page.freett.com/arigatoflash/RO.swf
【2006/06/30 20:32】 URL | 水の滴るいい男 #- [ 編集]


>um殿
見つかtt
アレは紳士の基本装備!
生体3でアレとタレ以外の趣味装備付けてる人が逆にすごいと思える;

> 水の滴るいい男殿
見れないけど何があるかはわかるな
わざわざ探して地雷踏んできたお^^
tu-kaオメーはマビノギやってんだろwwwwww
【2006/07/01 23:35】 URL | えんま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enama.blog37.fc2.com/tb.php/59-9b5bc353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



