タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する

wWw<ヘイラッシャイwww

新しい商売始めてみました


商売




商売2



気軽に利用しる!

ペットフードやらハエ代でほとんど稼ぎねーけどな(゚∀゚;)


営業時間:不定

完全閉店:装備が揃うまで

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

えーと・・・なにかが間違ってるw
【2006/07/04 14:59】 URL | Kusu #- [ 編集]

【2006/07/04 15:29】 URL | ぽくーる #- [ 編集]


>Kusu殿
呪い水の値段がボッタくってますたwww
え?そこじゃない?
おk助言plz(^ω^;)

>ぽくーる殿
くそぅ 先を越されたか
だがオレの場合歩き回る事が出来るのだよ
積載はお察しだけどな!
【2006/07/04 22:32】 URL | えんま #- [ 編集]

間違ってるよね。
なんか間違ってるよね、楠さん・・・
【2006/07/06 11:30】 URL | 火夜 #- [ 編集]


>火夜殿
カトリ狩れなくなって行商しかないんだYOヽ(`Д´)ノ
【2006/07/06 23:21】 URL | えんま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enama.blog37.fc2.com/tb.php/61-fda6f56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



