タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する

バトン~自己紹介~
wWw<こっち移って初バトンww

薫殿からバトンが㌧できますた
バトンは書きやすくて助かるわぁ



■自己紹介ばとん



[1]まわす人を5人最初に書いておく

・ミスト花鳥殿
・ササミ殿
・いい男殿
・勇者殿
・ドナルド殿


既に回ってても知ったこっちゃない!



[2]お名前は?

本名とか無理www
ヒント出すと「エンマ」って言うROの名前。
このかなり痛々しい名前だが、本名と関係あったりなかったりするわけでして、


閻魔大王

つまり、元ネタはエンマ大王じゃないんです









えんま


それも違う



[3]おいくつですか?

リアル関連ばっかしだな('A`;) マイッタ
ヒントはスガシカオの曲
わからんならそのままでヨロシコ



[4]ご職業は?

リアルものオンリーか;;
学生っだだ。ベンキュと遊びが仕事ですっ



[5]ご趣味は?

これ何てお見合い質問?

生け花を少々・・・(*ノノ)



[6]好きな異性のタイプは?

ウホッいいおとk 男とかマジ無理
楽しい人がいいね
・・・マジレス照れる!



[7]特技は?


自在にくしゃみが出せる


でもくしゃみを出すにはコツがいります。
まず鼻に指を突っ込んd  うわーなにをするー



[8]資格は何かもっていますか?

車とか英検とか
他にもあるけどヒミツだ!



[9]悩みは何かありますか?

①このブログのタイトル
決めるのマンドクs
むしろ今の「~募集」ってタイトルでいっか;;

②夏休みがありません・・・orz
ROやってる場合じゃねーわ'`,、('∀`) '`,、



[10]お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

■好きな食べ物
①銀シャリ
パンより米だよ!米!

②牛乳
我が家の飲み物はこれしかなかったし;;
昔はジュースとか置いてなくて咽喉渇いたら水か牛乳だったお
おいしいんで今もよく飲んでます

③チャーハン
チャーハンはウマいね
「チャーハンの人」も食べちゃいたいわ
可愛がってあげるからグリム射程内入りたまえ(^ω^)



■嫌いなもの
①ソバ
薫殿は好きらしいがオレはダメぽ;
アレルギーってほどじゃないが食べると気持ち悪くなるわ

②柿
なぜかおいしいとは思えぬ・・
昔から何度も挑戦してるのにいつまで経っても無理!




[11]貴方が愛する人へ一言!



壷、買わない?












 __[警]
  (  ) ('A`)
  (  )Vノ )
   | |  | |



[12]回す人五人を指名+その人の他己紹介を簡単にお願いします。

①花鳥殿
縁の下の力持ちって言葉が合う人デス
見えない所で仲間のために努力してるけどおおやけにはしないとかスゲー


③ササミ殿
リアルが大変らしい。お互い頑張ろうぜ
先日ジプシがLv90になったとかならないとか
さぁアサを生体で吸わせたまえ(^ω^ )


②いい男殿
ダメ男


④勇者殿
休止とか言いつつしっかりやってるじゃねーかww
ローディング画面の変え方キボンヌ


⑤ドナルド殿
画像の仕入れがスゴス
一体どこで輸入してるのか知らんが分けてくr

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

やっぱりメンマが由来だったんですね!
【2006/07/09 17:53】 URL | nihiru #UzUN//t6 [ 編集]


ROフォルダをひらく

よく使うスキンフォルダをひらく(デフォルト使用なら新規で空のフォルダ作る)

服を脱ぐ

640x480サイズのお好みの画像2枚(ないし1枚)をjpgで保存。ファイル名を「Loading01」と「Loading04」にする

ゲヒュ、今だ!使用スキンフォルダにぶち込め!(デフォルト使用なら新規の空のフォルダに)

RO起動。スキンを選択しローディングしまくってあそぶ

おすもうさんが出れば成功


バトンのついでに俺の使用してるものでもうpしよう
【2006/07/10 08:37】 URL | ちょうぜつさん #ioOkTNjo [ 編集]


きゃkk
【2006/07/10 11:20】 URL | ドナルド #- [ 編集]


蕎麦が嫌いとは貴様、それでも日本男児かぁm9(`Д´)
牛乳はいいね 毎日飲んでもいいヽ(´ー`)ノ

で、タケノコなのかメンマなのかはっきりしたまえm9(`ω´)
【2006/07/10 15:51】 URL | Kusu #- [ 編集]


                   ,,ニ―、
          ENMAさん→<~~}_ ゙〉
              ガッ   レ゙"゙'/
                    ヽ/゙\
              ,-‐、_,ノ ゙゙̄ir::::::::::::l
            /  ヾ   /-、:::::::::|
    いい男→  //   ゙)7_/::::::::l::::::::/
          //   /   l゙:::::::::レ"7
         /  l、__,/゙",,-‐i::::::::/ ,/l
        ,/   に二ニ__,l/ ‐" ,/::::|
       /~~、、__ ノ  ヾ、_/-"::::;;/[
       》l     〈   /::::::::ー-"" ゙〉
      / ヽヾ   l  /:::::::::::::::::::::::::::/
      <__\   \lー--i\:::::::::::〈
     /  / ゙̄ー―-、(_,/  ゙、;;;;__/i
    /、_〉/    \ ゙l |:::::゙l   〈、,,__,ゝ
   /  /      /__,〈 l:::::::〉   ヽ:::::::l
   l' /       l  | |:::::/    l:::::::|
【2006/07/10 21:42】 URL | 水の滴るいい男 #gCBQAbbg [ 編集]


>nihiru殿
後で屋上か体育館裏に来たまえ
たっぷりお仕置きしてあげるお(^ω^#)更新md-?

>ちょうぜつさん殿
エラーが出て強制終了の嵐だ;
服を脱がなかったのが問題なのか?そうなのか?
仕方がない、全裸になって再挑戦してやr  ちょっwwカーチャン勝手に部屋入んなwww

>ドナルド殿
画像がダメならスマイル3つと君のミルクをテイクアウトm9(゚ω゚)

>Kusu殿
昔はソバ食えたんだよ!
でも大晦日の夜に年越しソバを調子こいて食べ過ぎたら、
便所でリバースしながら年越したんだよ!
あれ以来なぜかトラウマになって食えねぇ・・・;;
ちなみにメンマはタケノコで出来てるぞ   運命的連鎖


>水の滴るいい男殿
サッカー界の歴史に残りそうな華麗なヘディングAAワロスww
今度ジダンの映画出るからいい宣伝だなこりゃ
tu-ka急に「~さん」とか付けてどうすた
我輩への尊敬と服従のあらわれとして受け止めてよいのかな(^ω^ )
【2006/07/11 23:00】 URL | えんま #- [ 編集]


バトンうけっとったよ~…
といいたいところだけどすでに違うところでもらってた~
ま、別にいいですけどねw

>縁の下の力持ちって言葉が合う人デス
>見えない所で仲間のために努力してるけどおおやけにはしないとかスゲー

そんなつもりはないんですけどね。いわれるとかなり嬉しかったです。
だからってなにもあげないんだからね!(ツンデレっぽくw
【2006/07/12 18:40】 URL | ミストルor花鳥 #V4z9B.Ng [ 編集]


>ミストルor花鳥殿
別に何もいらんwww
ただQAバリアスジュルをくれればいいy  :y=ー( ゚д゚)・∵.
【2006/07/12 23:11】 URL | えんま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enama.blog37.fc2.com/tb.php/63-fb7370c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



