タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する

あらやだ奥様、課金が切れてますわよ
wWw<垢がっががwww

メナ垢切れちゃったんで1デイチケット買ってきた
借りてた装備があるからこのまま垢止めるわけにもイカンな('A`;



  ___
 / || ̄ ̄|| ∧_∧
 |  ||__||(     )  癌呆への献金は不服だが
  ̄ ̄\三⊂    )      チケット使うとしますか
   カチカチッ







   _、_
 ( ,_ノ` )      n
 ̄     \    ( E)
フ     /ヽ ヽ_//  















mente









   , ノ)
  ノ)ノ,(ノi
  (    (ノし  
┐) ∧,∧  ノ  おおおのれぇぇぇぇぇぇぇ
..|( ( ....:::::::) (
 ̄⊂/ ̄ ̄7 ) ヽ lヽ,,lヽ
 (/ 川口 /ノ   (    ) 落ち着いて!
   ̄TT ̄    と、  ゙i


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

なんでしょ?社員旅行でも行ってるのかね?
メンテナンスはあって然りだと思うけど、この場合代換サーバー用意して
サービスに支障ないようにやるもんだと思ってますが、我らが斜め上
くおりちぃ癌呆さまは、サーバーを一日止めるのが普通のようですね

うちの取引先(というかクライアント企業)は、カスタマーコントロールの
サーバーなんて止めたら苦情の電話鳴り止みませんよ(´ω`)
【2006/07/13 14:57】 URL | Kusu #- [ 編集]


>Kusu殿
(,_ノ`)b<リニューアルオープンしました!!
実際ほとんど未実装です。永久にお待ちください。
もうね、こんなんやる暇あるならBOTに1体でも消して欲しいもんですよ
というかリアル事情暴露って大丈夫なのか('A`;;  職種バレテーラ
【2006/07/14 21:11】 URL | えんま #- [ 編集]


(´・ω・)y-~~~
うちはしがない下請けの零細事業者ですから
クライアント企業がどこかバレなきゃそれでいいの
(正確な業種とね)
【2006/07/14 23:11】 URL | Kusu #- [ 編集]


>Kusu殿
そんな事言ってるとそのうちポロっと言っちゃうぞm9(`A')気をつけろっ
【2006/07/15 20:46】 URL | えんま #- [ 編集]


一応、これでも事業主なので、そのへんはわきまえてるから無問題ヽ(´ー`)ノ
【2006/07/16 17:00】 URL | Kusu #- [ 編集]


Kusu殿
ちょwwww更に情報出てるしwwwwww
転ばぬ先の杖 用心した方がいいお
【2006/07/16 22:36】 URL | えんま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enama.blog37.fc2.com/tb.php/65-325b8dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



