タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する

7-16Gv
wWw<ヤベェwwwww

Gvレポが4週分溜まるとかやる気のなさがにじみ出まくり
まぁそれは置いといて重要なお知らせ

キモイジェットガール、ソウルえっちボーイ、公式RMT宣伝
癌呆夏の陣が終了→BOTは減らず、バグ多い
そして唯一のモチベだったGvですらリンカーのアリエナイ強さのせいでバランスが崩壊

もうダメだこのゲームwww


痛みを知らないが会社嫌い。
心をなくしたユーザが嫌い。
優しいgameが好き。バイバイ (キユ大先生よりパクr



ってことで
休止しますm9(`A')


相変わらず突然だなオレ
課金一斉停止ってのを待ってたんだがやらなそうだし、
リアル忙しいし、ROこんな状態だしちょうどよかたかもしれん

時々でいいから、タイトルがないブログの事を、思い出してあげて下さい。
それでは皆さんまた会う日までお達者で(゚∀゚)ノシ


気づけば「レベルを上げるため」にROをしていませんか?
最初の頃は「楽しむため」に狩りをしていたハズ。



あなたは今、「何のために」ROをしていますか?


雪兎殿レポリンク外しておいてたもー
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/17 16:16】 | # [ 編集]


(゚Д゚;)
突然すぎますょ。。。

リアルがんばです( ・ω・)b
復帰待ってます( ・ω・)bb
【2006/07/18 13:30】 URL | 木倉 采彡 #ch9D0RJo [ 編集]


何時でもいいから戻ってきてくだされ

あとメッセつないでね(・∀・)b
【2006/07/18 20:43】 URL | 瑞々 #- [ 編集]


速攻戻ってきてね。
おみやげは錐か金ゴスでイイヨ。
ハニーと二人でエナマ様の帰りを待ってる。きっと戻って来る時には栗毛にしてるよね?
【2006/07/18 23:29】 URL | とある乙女 #- [ 編集]

メッセは繋ぎましょう
タイトルだけで言うべき台詞は十分です。

ま、リアルの勉強もがんばれ!
【2006/07/19 02:11】 URL | 火夜 #- [ 編集]


>名無し殿
返事は別の所でしますた

>木倉 采彡殿
特に何も言ってなかったのはマズカッタカ
ベンキュすんのマンドクサス('A`)変わってくだされ

>瑞々殿
1デイ使うかもしれんからそのときはヨロスコ
メッセはほとんど繋がないんでお察しくだs

>とある乙女殿
ゴキc程度ならあげるよ!
え、金?小ゴキでしょ?(^ω^;;)
スーパーヤサイ人のオレは髪型変わりませんっ

>火夜殿
メッセ繋ぐかな;
パソ自体繋いでたら「あーこいつベンキュしてないな」って証拠orz
最近九九の7の段が出来るようになったy

【2006/07/20 19:22】 URL | えんま #- [ 編集]


逆毛の兄者Gvのあとのいっただろ
Gvレポ全部書き終わるまで休止はだめだってTT
約束は守ってよ><
寂しくなるな・・・
【2006/07/22 02:53】 URL | 逆毛のローグ #mQop/nM. [ 編集]


>逆毛のローグ殿
約束、って同意してねーよwww
忙しいの終わったらとりあえずGvレポでも書いてみようかと。
('A`)・・・でも数ヶ月前のGvなんて思い出せる気がしないぜ
【2006/07/26 21:41】 URL | えんま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enama.blog37.fc2.com/tb.php/67-225755ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



