タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する

癌呆社員がRTMで1400万円ウマー
wWw<テレビニュース見てやってきますたwwwwwwww


癌呆社員、不正アクセスRMTで逮捕!




           ,, -──- 、._ 
        .-"´         \. 
        :/   _ノ    ヽ、_ ヽ.:
        :/   o゚((●)) ((●))゚oヽ:
      :|       (__人__)    |: 
      :l        )  (      l:
      :` 、       `ー'     /:
       :, -‐ (_).        /
       :l_j_j_j と)丶─‐┬.''´
          :ヽ   :i |:
             :/  :⊂ノ|:





もうダメだこのゲームwwww

これでROも終わtt・・・・


  ヽ、.三 ミニ、_ ___ _,. ‐'´//-─=====-、ヾ       /ヽ
        ,.‐'´ `''‐- 、._ヽ   /.i ∠,. -─;==:- 、ゝ‐;----// ヾ.、
       [ |、!  /' ̄r'bゝ}二. {`´ '´__ (_Y_),. |.r-'‐┬‐l l⌒ | }
        ゙l |`} ..:ヽ--゙‐´リ ̄ヽd、 ''''   ̄ ̄  |l   !ニ! !⌒ //   ・・・いや、待てよ
.         i.! l .:::::     ソ;;:..  ヽ、._     _,ノ'     ゞ)ノ./
         ` ー==--‐'´(__,.   ..、  ̄ ̄ ̄      i/‐'/
          i       .:::ト、  ̄ ´            l、_/::|
          !                           |:    |
             ヽ     ー‐==:ニニニ⊃          !::   ト、

おれたちはとんでもない思い違いをしていたようだ。この状況を見てみろ。
まず、今回問題なのは「癌呆」

この事件で癌呆の信用は、
『 GATAOTI 』

そしてもうすぐ来るハズの、
『重力社との契約切れ』
問題を起こしたのが『癌呆』という事を考えれば引き続きROの管理会社でいるのは当然無理
すると導き出される解は


『管 理 会 社 の 変 更』


つまり!
今回の事件が指し示す真実とは

『ROの終焉』ではなく

『新生ROの誕生』を表すものだったのだ!!










ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!!


癌呆があんな会社って事は以前からずっとわかっていた事
むしろ表舞台に晒されてるこの状況を喜ぶべきだ

希w望wがみwなwぎwっwてwきwたwwww

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

癌の管理じゃなくなる事願うよ。

重力サイドもこれで癌がどういう会社かわかってくれるだろうし。

ただ、いまや禿グループに買い取られた重力。どうなるんだろうね。。。
【2006/07/20 19:17】 URL | 瑞々 #- [ 編集]


>瑞々殿
あれ、重力って買われたんだっけ('A`;;;
こりゃ期待薄いなorz
【2006/07/20 19:51】 URL | えんま #- [ 編集]


ヒント
っ斜め上クオリティ

まぁ、ただでさえ低い信用が一気に失墜したからね
一部では、これを機に今までの放置品質を片っ端から
投稿したりしてるようだよ
【2006/07/21 06:01】 URL | Kusu #- [ 編集]


えなま様休止になったのね・・・
とか言ってる私もWIZ垢課金切れのままだったり^^;
さらに別MMOもちょっとやってみてたり^^;;;

・契約切れの話
重力は買い取られたけど、重力株主がいろいろ動いてる模様。
管理会社変更ももしかしたらあるかも・・・ね
【2006/07/22 02:47】 URL | Bart #Qi8cNrCA [ 編集]


うわ、MMRっぽい。

俺の勘が正しければ重力は癌を売らない。
この一件では管理会社は変わらないと思う。

癌以上にROに興味を示し投資する企業があれば代わるかも知れぬが
癌はROを断たれれば終なので必死に投資するだろうね。

ま、推測の域を出ないがな。結果待ちだ。
【2006/07/25 00:04】 URL | nihiru #UzUN//t6 [ 編集]


ただ、これだけの放置品質でも見放さない(飼いならされた)顧客がいるタイトルってことは
他事業者としても魅力な上に、今後RO2という変化球で二匹目の泥鰌も狙えちゃったり
するわけだからして、ライセンス料次第では動くパブリッシャーもあるかもねぇ

ただ、契約更改そのものが、きちんとした入札方式でなく裏々でやっちゃう談合方式なら
独禁法違反でぎゃーすかわめくのもあり・・・かな
システムが古い以上、新規層の獲得となるといささかすんなりいかないんだろうけど、
買い取ったROで良質管理しちゃえば、自社の持つホルダタイトルへの顧客抱き込みって
手にも使えなくは無い
システム的にBOTを排除できなくても、継続的なBANをするだけで、あら不思議、きっと
新会社はネ申扱いだm9(・∀・)
【2006/07/26 05:08】 URL | Kusu #- [ 編集]


>Kusu殿
なにかオレらにも出来る投稿ないのかね
やり方わからんから癌に攻撃できぬ

>Bart殿
WIZ垢切れて別のMMOっておまっwwww
まぁそんな事しちゃう気持ちはとてもワカル
会社変更に禿しく期待age

>nihiru殿
キバヤシはAAにあったセリフそのままパクtt
「普通」の管理するだけでボロ儲け出来るんだから他の会社は興味示してもいいハズなのに・・・
どっか名乗り上げてくれないかなぁ
あ、ネクソはお断りです^^;;;;;

>Kusu殿
ライセンス料次第で動くパブリッシャー?
これですか? http://bubb.jp/2006/
BOT排除はやっぱり難しいのかな
でもたしかにヨーロッパ並のBANがあれば 神会社になれる予感www
どっか買い取れー!

【2006/07/26 21:52】 URL | えんま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enama.blog37.fc2.com/tb.php/68-0892eabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



