タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する
スポンサーサイト

(*゚ω゚)=○)`A')・∵.
wWw<ツマンネーwwww

亀田興毅が世界チャンポン

19:30~21:00までの1時間半も使って亀田の宣伝をした後、
試合は1ラウンドでダウン

そこから試合はgdgdになり最終ラウンドに近づくにつれて足元フラフラな亀田興毅
ヤバくなったらクリンチで逃げます。お前は曙か
そして12ラウンド終了。

結果は明らかなんで判定を見ずに遊び行っちゃった。


飲んでるときメールがin
このときのオレは亀田が負けたと確信しながらメール
向こうは結果見てるんで亀田が勝ったと知りながらメール

とりあえず簡潔にまとめる&軽く変換
「どうみても亀田の勝ちだったな」
俺「え 亀田の負けだろ」
「フラフラになっても前にでる勇気に10ポイントだよ」
俺「クリンチしすぎな亀田はクリリン以下だお」
「次の試合で本当の強さがわかるんだろうな」
俺「一度負けたあとは引きずると思う」 ←まだ亀田が負けたと思ってる俺ガイル
「挫折を乗り越えられればな   ←これ多分亀田じゃない方言ってる
  ヤフーのニュースにガッツのコメントのってるよ。
  あれが勝ちになるなら俺のボクシングの肩書きはいらない。って言ってる。」
俺「意味わからんwwww」

なにせこの時点でオレの脳内は「あれが勝ちになるなら」→「チャンポンが勝ち、亀田が負け」と思ってるため、
どう見てもチャンポンが防衛成功なのにガッツは何を言ってるんだサルが と脳内変換。

「日本人は立ってるだけで王者になれるのか とも言ってる」

3ビットの脳みそは爆発寸前
ガッツ、お前の日本語がわからない!

メールは混乱しつつもこんな感じで終了




亀田が勝ってたのを知ったのは次の日のニュースでした。
ガッツすまんかった あんたが正しい
この記事に対するコメント

亀田君のキャラクターはプロモーターに作らされているもの。本人も本意ではないでしょう。

世間の批判は亀田君にとってはプラスの事。あれで、あの試合内容で英雄になっていたら、彼の未来は奪われたようなものですよ。いいんです。批判されたほうが。本人にとっても。

おいらも、今回は負けの方がよかったと思っている。人生というのは平坦なものではない。誰もが挫折するものなのだ。

そこから這い上がってきて、目的を達成させる人のほうが、かっこよかったりする。

とにかく、今回は『作られたヒーロー』を鮮明にされてしまった。

金のなる木に成長してしまった亀田君。その木に寄ってたかって、甘い蜜を吸おうとしている虫けらどもに、異様に腹が立つ。

と思うのは、私だけでしょうか?


今回ハッキリわかった事は、具志堅とガッツは偉大だと言う事!
【2006/08/04 14:31】 URL | FX口座開設ナビ #- [ 編集]


>FX口座開設ナビ殿
うおうスミマセン;
名前が怪しすぎてコメント見てませんでしt  :y=ー( ゚д゚)・∵.ターン
たしかに亀田本人は本気で闘ってますな
周りのせいであんな批判されてるけど批判の対象がおかしい気がしまつ
大橋秀行とか畑山隆則とかはテキトーなコメント出してるのに自分の意見を言ってるガッツがカッコイイ
それと「ボクシングは選手が命がけで戦う素晴らしいスポーツ。だからこそボクサーはリングの外では紳士であるべきだ」。
具志堅にも惚れたwww
【2006/08/06 17:59】 URL | えんま #- [ 編集]


何が一番驚いたかって
まともなボクシングコメントを言えたガッツ石松にびっくりだ。
OK牧場以外の言語を忘れてると思ってた。
【2006/08/07 00:11】 URL | nihiru #UzUN//t6 [ 編集]


>nihiru殿
日常会話はチンパン並なのになゲフンゲフン
ガッツは実はすごい知能を持っているのだよ!きっと   きっと(;'A`)
【2006/08/11 22:42】 URL | えんま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enama.blog37.fc2.com/tb.php/71-a03c2523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



