タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する

先週の土曜
wWw<大先生を呼んできたwwwwwwww

諸君、久しぶりだ。
今宵は迷える 子猫ちゃん 子羊たちを導くとしよう。
本日の内容は以下の通り。
        (゚д゚ )
        (| y |)


「マビノギで夜になったりダンジョンに入ると暗すぎて何も見えません!」
「さらにROでもマップ移動がすごく遅くて困っています!」



なるほど、まずはマビノギの症状を見てみよう。
本当に何も見えないな。
  マビノギ (゚д゚ )
      \/| y |)




そんな君への処方せんはこちら
    マビノギ ( ゚д゚)  ドライバー更新
       \/| y |\/




   コレを二つ合わさればこうなる
        ( ゚д゚)  エンジョイプレイ
        (\/\/




中の人は喜びの余り、リアルで「っっしゃ!!」と叫んだそうだ。
キモいからやめてくれたまえ
        (゚д゚ )
        (| y |)




さて次はこちらの症状
   RO   (゚д゚ )
      \/| y |)



パッと見ると頭が悪いだけに思われるが、
   ローディングが遅いという隠れた症状があるようだ。
    RO   (゚д゚)
      \/| y |)




だがそんな君への処方せんもこちら。
グラボの更新は偉大だぞ。
     RO   ( ゚д゚)  ドライバー更新
       \/| y |\/




   コレを二つ合わさればこうなる
        ( ゚д゚)  エンジョイプレイ
        (\/\/













         (゚д゚;) ・・・そろそろ帰るか  
        (| y |)                         おい >






サシミの人のえろいずむブログを無断リンク。拒否権はありません(^ω^ )


そういやアクセス数を久々に調べてみたが、休止以前より増えてるのはなぜだ;
何も書かない方がうpするのか?そうなのか?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
みんな待っているのだよ
Gvレポのうpを


まだぁ~?( ・ω・)っ/凵 ⌒☆チンチン
【2006/08/14 01:16】 URL | |ω・) #Izrk.blM [ 編集]


m-d-?>(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
【2006/08/14 22:03】 URL | 瑞々 #- [ 編集]


Gvレポまーーd--
あと
復帰m--d---
【2006/08/16 04:52】 URL | 逆毛の弟 #EBUSheBA [ 編集]


m-(ry>(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
【2006/08/17 02:12】 URL | Kusu #- [ 編集]


>|ω・)
>瑞々
>逆毛の弟
>Kusu

オマイら全員覚えてやがれ(゚∀゚#)
【2006/08/21 20:53】 URL | えんま #195Lvy4Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enama.blog37.fc2.com/tb.php/74-ae0aa693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



