タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する

いいぞベイベー!
wWw<返せ夏休みwww返せ北方領土wwwwwwwwwwww

よぅしパパ、胸のウチを語っちゃうぞぉー
前回の続きね


我がガッコは追試者の番号を掲示するわけですよ
間単に言えば晒しage

そんで見に行ったら、いるわいるわ
大量の追試者の番号がズラーリ書いてある。

m9(^Д^)プギャー!!
こいつら頭悪いぜフゥーハハー!とかマイフレンド共と話してたんですわ。


A「見えるー?オレらのも見といてー」

B「げ!オレの番号あるし!」

一同「おめでとう!」

とかそんな感じだったわけです。


そんでさ



B「おいエンマー。(実名は出せぬ)」



えんま「あー?」



B「お前の番号あるぞwww」




( ^ω^) ハハハ 嘘つけバーカ





( ^ω^)








( ゚д゚) !








エクスタシーでゾ ク ゾ ク し た。

最高の気分だバーロー
更に勉強する事になったじゃねーか

なーんか休止するとベンキュしている人っぽいけど、
実際やってないのがよく訓練された廃人だ!フゥハハハーハァー!


ふぅははっはっはっはっはっはっはっ!!!!
 \     ___           , ---、
   \   /    ``ヾ '"⌒ヽ、 /   /
\   Y′            ヽ   /
  `ー--'    '⌒ヽ、        ⊥ ∠---、
`¬┐     ,.... _         ,... 丁二二  }
  レ' /   (○ ヽ       (○┤´ ̄  j
 八 〃    '⌒`   从_人⌒`|    /
/  ∨        /      `ヽノ ̄ ̄
    |      ⌒/  、     , )
    |ヽ     、_|   `   ´ /
    |  \    ヽ`ー一=ニニ=┬'       笑うしかねぇ
   /   \   ゙i ,r‐‐-‐、.|│        笑うしかねぇんだよ!
  /       ヽ   |r-----イ /
           ∧  ` ー─ ' /
        /  ヽ    /
       /    ` ̄

ホント 勉強は地獄だぜ




リアル話はしない予定だったんだが・・('A`)書かずにはいられない
復帰記念にはコレと前回の消すとしますかな
いつになるかなー(遠い目)

テーマ:CABAL Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
Blogのコメントは
承認なしじゃ、表示されない仕組みにしてあるのだ。トラックバックもね。


とりあえずこっちは一足お先に教授になってみました。周回遅れになったら一緒に生体行こうね!
【2006/08/29 00:16】 URL | 火夜 #- [ 編集]

勉強がんばれエンマ様ッ!
うちの夏休みもあと2日





宿題やってねぇゃヽ(´ー`)ノ
【2006/08/29 14:02】 URL | 木倉 采彡 #ch9D0RJo [ 編集]


それでも
俺は
更新待ってます


(・∀・)b<シャンティ♪
【2006/09/05 23:57】 URL | 瑞々 #- [ 編集]


>火夜殿
そうはイカンざき
追いついてみせるわぃ

>木倉 采彡殿
おまっwwwww
ちゃんとベンキュしる!
あ、人の事いえないな('A`;)

>瑞々殿
早速更新シタヨ(・∀・)b<シャンティって?
【2006/09/06 16:24】 URL | えんま #195Lvy4Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enama.blog37.fc2.com/tb.php/76-c9e42227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



