タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する

待たせたな!2
wWw<努力はwwww報わレルwwwwwwwwwwwwww


追試も終わったわけだが

重力が癌呆と契約延長らしい('A`)


完全に終焉を迎えたROへ今さら戻ってもなぁ
休止前なんかベンチにずっと座ってるか、生体Dで行商してるぐらいで何もすることなかったし

このまま引退してもいいんじゃね? な勢い








だが










piku


このままじゃ終われぬ


醜い幼虫とも言えるピクミソから、夜の蝶へと進化したい



という事で、よく訓練された癌蓄が課金しましたよ
   _、_
 ( ,_ノ` )      n 
 ̄     \    ( E)  ありがとうゴザイマス!!
フ     /ヽ ヽ_//



皆様今度ともよろしこお願いします(^ω^ )生暖たたかい目で見てやってね


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

|-`)癌ばってシャカシャカして発酵には呼んでね
【2006/09/06 15:10】 URL | Kusu #- [ 編集]


>Kusu殿
コメントテラハヤス
癌張って上げるから12Mを恵んでくr  :y=ー( ゚д゚)・∵.ターン
【2006/09/06 16:28】 URL | えんま #195Lvy4Y [ 編集]


俺ケミ96ナターヨ(・∀・)b
【2006/09/06 18:35】 URL | 瑞々 #- [ 編集]


何気に復活してるんだね
Gvレポの方も復活ヨロ
あと俺の分のQAVじゅるヨロ
【2006/09/07 00:16】 URL | 逆毛の弟 #mQop/nM. [ 編集]


|゚∀゚)タシーロ
【2006/09/07 00:36】 URL | ルーニー #- [ 編集]

復帰おめでとー♪
って訳で狩いこうよ、狩。
ジュピでもどうだろう?
【2006/09/07 12:41】 URL | 火夜 #- [ 編集]


>瑞々殿
早いってw
ケミってったら上げるのかなり大変なのに・・・
今度お座りさせてね^^^^^^^

>逆毛の弟殿
やっとこ復活しますた
Gvレポも復活予定
QAV? 寝言は寝てから言いたまえ(^ω^ )

>ルーニー殿
|゚∀゚)д゚)背後タシーロ
ジジ殿名前変わったのか
隣りの芝は青すぎる!マジで!

>火夜殿
ありがと~~
特化ないってば('A`)PTどこも行けんよ・・・

【2006/09/07 21:44】 URL | えんま #195Lvy4Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enama.blog37.fc2.com/tb.php/77-b82afa8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



