タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する

あちゃー
wWw<フローはタイマンwww非国民wwwwwww


復帰した次の日にブログサボった俺ガイル

( ゚∀゚)人 ごめんちゃい


実はリンクを1件させていたただきますた
まだ許可取れてないけど(゚ω゚)キニシナイ!!
クオリティの高さがハンパない
腹痛で病院行っても一切知らんぷりです。


そうそう、復帰したとき言われたよ。
みてます
これは素で嬉しくなった




実はさっき紫箱を開けさせてもろたYO
紫箱


そういえば「箱の中身」とかカテゴリ作っておいて1つもなかった;
ライブドアと違ってカテゴリ選択1つだから書きづらいんよ あとマンドクサイ
記念すべき1個目!期待age!

♪ ∧,_∧
   (´・∀・`) )) 何が出るかな♪
 (( ( つ ヽ、   
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)



紫箱1

絶望した


開けさせてもらってコレは流石に;;

2個持ってきたらしく、
もう1個も開けていい、との事('A`;)

♪ ∧,_∧
   ( `∀´) )) 何か出てこい!
 (( ( つ ヽ、    何か出て来い!
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)






紫箱2

全米が泣いた



紫箱なのに装備品ですら出ない。それがベンチクオリティ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

中途半端に名前が消したり消してなかったり・・・は、突っ込んじゃだめ?
【2006/09/11 11:50】 URL | Kusu #- [ 編集]


>Kusu殿
うおマジダ
修正するの忘れてた('A`)
でも本人顔出しおkって言ってたし、いっか!
【2006/09/13 19:27】 URL | えんま #195Lvy4Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enama.blog37.fc2.com/tb.php/78-cc6b226f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



