タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する

バヤリースジュース
wWw<ニョキニョキしてぇwwwww

今やりたい事は生体でグリム狩り
そのためにはQAバリアスジュルが必要

復帰早々相場調べたら+9QAバリアスジュルが20Mぐらいじゃまいか

前は30Mを超えてたから全く手が出せず、
ガラス越しにヨダレを垂らして見てるしかなかった。



ホスィ

やっべ!何これ、欲しい!ホッスィ!




だが、今なら買える!


買ってしまえば禿しい夜を過ごせるぜ *グリムの事です
下から突き上げてエンジョイプレイだ!  *グリムの事です



よぅしパパ癌ばっちゃうぞー!
現在8Mあるからあと12Mか うは無理
とりあえず金策開始

以前300zで買ったレモンを700zで並べてみる。
レモンはもう販売してないし、これだけでお金溜まりそう!


なのに
レモン


これはどういう事だ


一般プレイヤーには嬉しい仕様かもしれないが、
ただ一人にとっては嫌がらせにしか見えん

早くも金策に失敗だチキショー
仕方なく倉庫内の掃除をしてみるテスト
探せば結構あるものね、クリップやらエロニウムやら売却して14MになったZe

あと7Mか('A`)無理
いや、待てよ・・・そもそも+9もいるのかどうか
Lv1なら過剰製錬じゃなくてもいいような気がしてきた。
そうだよな・・・平均戦闘時間も1秒しか違わないし、オーラバトラーなったら処分しちゃうしな・・うん、そうだ・・・

挫折と妥協が友達のエンマは+7QAバリアスジュルを買うことをケツ断

RMC履歴に13.5MでQAVJ売却ってのがあったから大丈夫だろう
早速RMCに14Mで買取を出してみる。
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +


―翌日―

('A`)




ぬぅぅ14Mじゃ安すぎたか。
これ以上搾り出しても屁しか出ないぞ
どうしたものかorz






屁しか出ねーっつったろー!
                   ヽ  ヘ ノレ,
       ∧_∧      ヽ(。、::。.::・'゜・' )〆
      (´Д`#.)    / ̄ ̄ヽ::。 ).。::  θ)
        i i⌒\__ノ     ノ::・'゜。'゜ )ゝ 
        ヽヽ ヽ    / /。、 ::。 )ヽ    目がぁぁぁぁあぁぁあぁ
         )) )-─/ /’ /Υ/ γ\ヾ
         // /  //  /  // /\    \
        ((__ノ  // /   (_(_,ノ  )    )
            // ノ       / / /
            |_|_/        / / /
                    (  (  <
                     \ \ \
                     (⌒_(⌒__ヽ


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

名前がっ名前がああああああ!!!!
最初はルーニーでしたけどジジで統一してみようかなと~

そこで カ タ ツ ム リ の 皮 ですよ。
【2006/09/09 23:17】 URL | ジジ #- [ 編集]


レッツエンジョイプレイ!!!(多分グリム)
こちらでは、はじめまして(*´ω`*)
最高に笑えますwちょっぴりオゲフィンエロスで素敵。
ENMAさんはアイドルですので、屁にまみれた妖精も
出てくると思っています。それでは今後とも宜しくお願いします☆
【2006/09/10 03:10】 URL | コノノ #P6ZOMO2A [ 編集]


無利息でご融資するわんっ!
確か4Mぐらいならもってる気がした・・・
【2006/09/10 19:49】 URL | 水の滴るいい男 #- [ 編集]


みんなGv癌ばってね!
【2006/09/10 19:56】 URL | えんま #- [ 編集]


がんばりましたぁ☆
【2006/09/11 00:28】 URL | 超絶 #ioOkTNjo [ 編集]


兄者より先に+8QAVジュル手に入れて生体3Fいってきました。
2PCか付与してくれるひといないときついすよ、あとはなれかな・・・
自分はまだ慣れないけど
お互いがんばろうぜ
【2006/09/11 15:34】 URL | 逆毛の弟 #EBUSheBA [ 編集]


そこで地コンバータ購入ですよ。

1個13k前後として(材料自前で知り合いに製造頼むという手も安上がり)
1時間20個で250k前後、6M/hなら95→99まで10M出費で貴方も全身からガスが!


死ななければ。
【2006/09/11 18:31】 URL | ぐりむいいよぐりむ #JalddpaA [ 編集]


>ジジ殿
ならばこれまらもジジ殿と呼ばせていただだだきます
カタツムリなんぞ狩ってたら10分で寝てしましますがな(´д`;)

>コノノ殿
こちらでは初めますて~
スミマセン、オレからエロを抜いたら毛しか残らないんですorz
これからもよろしこお願いします

>水の滴るいい男殿
ウホッいい男  か し て く れ
でも1デイ代は出せないぞ!
いつの間にROやめてたんだい

>えんま殿
これ飲んでるとき書いたヤツだ(゚∀゚ )
みんな癌ばったのかな?

>超絶殿
オメーじゃないおwww
出来ればGvレポの方たのむ~期待age

>逆毛の弟殿
('A`)裏山しい
2PCもなければ付与もない。
ぉぅヶぃ絶望的だ;
オレの分もグリム狩り癌ばってくれ

>ぐりむいいよぐりむ殿
10M出費で全身からガスが!
ガス吹く前に血しぶきがっがが!
㌧でもない狩り方しようとしてるのかオレはorz
【2006/09/11 23:44】 URL | えんま #195Lvy4Y [ 編集]


地地コンバータなら材料もってくれば作るよ
日曜日限定だけどね
【2006/09/12 01:55】 URL | 逆毛の弟 #EBUSheBA [ 編集]


俺のケツにキスすれば金ぐらい貸してやるぜ?
【2006/09/13 04:21】 URL | ショウ #ARmiCpQc [ 編集]


>逆毛の弟殿
マジッスカ!
そのときは是非オネガイシマス

>ショウ殿
全身リップしてやるよ(^ω^#)サービスしちゃうお
【2006/09/13 19:30】 URL | えんま #195Lvy4Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enama.blog37.fc2.com/tb.php/79-8955d4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



