タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する

リヒ潜入
wWw<アサとかマジunkwww

めんどいリヒクエを終わらせ、
3Fに唯一行けるピクでスニーキングしてきました
2Fはプリで行った事あっても3Fに行くのは初めてでちょっと興奮(;゚∀゚)
クローク2F


2Fはクロークで楽勝(゚∀゚)
サイトする敵もいなくてBANBAN進めます
マジDOPとアコDOPは沈黙グリムで黙らせてから殴ればいける 人がいないときしかできないけど
アチャDOPは多分被弾ヤバそうなのでスルー('A`)
まーちゃん、剣士、シフDOPは普通に殴っても倒せます でもまーちゃんのスタンこえぇ;

ただ、ピクみたいに殲滅力がないヤツはかなり厳しい
沸かなければペアでも行けるかもしれん 相手探しガンガレ
PTの場合はやること共通、味方WIZいたらスティルして石でも投げとけ

そして3F
クローク3F


暗転中に死亡(;´_ゝ`)画面切り替えなげーよ
親切なモンキュさんが起こしてくれました
あまりの恐怖でイグ葉渡すのワスレテタ;;

HP回復してもすぐ死ぬのがわかったのでそのままクロークでミッション再開
クr-クバレヘン

うはww全然バレないwww

以下グリムしてての状況
廃プリDOPはヒール力強すぎてHP減らねー(´д`;)つかニューマがが
LKとスミスDOP。タフガイ 与ダメヤバい カスダメしか出ません。
スナDOPの直置きトラップが凶悪。ウッカリ踏んだらポックリ死ねる。
廃WizDOPがサイト玉グルングルン回しててガクブル。なるべく離れたい
ピクロスDOP。さすがピク 転生DOPの中では一番ザコらしい ここでもお前は最弱か

アサクロならグリム狩り出来るかもしれない
狙うとしたらスナDOPか廃WizDOP辺り?
マミー挿しならピクDOPもいけるかも

グリム狩りはヘタすりゃ横殴りやMPKの原因となる為
周りの状況をよく見て、用法・用量を正しく守って行ってください。


シボン

こうなりますよ(゚ω゚)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enama.blog37.fc2.com/tb.php/8-73aaa987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



