タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する

界王拳1.5倍
wWw<狩場の殺伐さは4倍wwwwww


撒き戻りが発生してアイテムが消えた方はお悔やみを申しageます
ワタクシのsサバイバルロッドは無事でした。メイクミラクル

さて
1.5倍の夜、いかがお過ごしで?
鬼の形相でハァハァと荒い鼻息で目を血走らせ、
ヨダレをベロンベロン垂らしながら狩場を練り歩いているのでしょうか

ワタクシもモロチン 狩場を練り歩いてハエでビュンビュンBOTの如く飛び回って
たりせずに露店でs鯖杖を売りながら懐かしのメタルギア2をやっています。

タンカー編でBIGBOSSを取れたと思ったら何も記載されておらずプンプン
どこに称号が書いてあるのやら

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

/||<前回のコメ続きwwwww

消えたのはマルドゥークcです。本当に(ry

もうカメ地上とか南無ですよね(;´Д`)y─┛~~というか朝7時ごろですでに満員なんですがorz
【2006/09/17 10:14】 URL | ジジ #- [ 編集]


>ジジ殿
ぬあマジスカorz
朝7時で満員とかみなぎりすぎでそ;

・・・・あれ('A`)? その時間に狩ろうとしたジジ殿もみなぎりすぎwww
【2006/09/17 23:10】 URL | えんま #195Lvy4Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enama.blog37.fc2.com/tb.php/82-0441bf6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



