タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する

9-17Gv
wWw<オヒサシwwww

今日はソロでGvになるところをJAEF同盟に拾ってもらった!
久々の大型Gvで緊張MAX






画像の編集終わって書き始めたけど容量ワルス
撮ってなかったSSが多くてマイッタ
これがブランクと言うヤツか('A`;) とか言いつつ内容が無いのはいつもの事でしt

Gv前はソロでぶっ込んでくんで夜露死苦ー するつもりだった。
懐かしいフェイのキャンプ地
またここで戦うことになろうとは ギルチャも懐かしい。
9-17-1

相変わらずのツンツンぶり、いつまで経ってもデレが現れないのはどう言う事だ

前から思っていたが趣味装備は所詮飾りなのですよ
ここは戦場なのに!
被ダメ10%カットで助かる命もある!時には 天にウンをまかせる事も!頭に乗せる事でコウウンが訪れるハズ!
こんな素晴らしいアイテムがあるのです、なぜ使わない!?
さぁ!あなたも頭に新鮮なu
    ●
   .∵  ○ ノ
   ':.  | ̄
_| ̄|  / >
スミマセンデs

時間になると集まった人数が多くておったまげた。
JAEF同盟が3週連続でゲトーしていたL4の防衛からスタートでござる

9-17-2

スタダ対策に1MAPで防衛ラインを展開
ちょいちょい色んなギルドが攻めてきたが1MAPでブロック

JSから順に全員集合スキルで防衛線をERに移動
IRCがないから情報がイマイチわからず、攻めてきてる同盟がいないと思い 道を逆走


9-17-3


その後エンマが戻る事はなかった。

漢RGT同盟さんが襲来してましt
お陰で平地戦の情報はたっぷり。

死に戻るたびに分厚くなる3MAP入り口の復帰阻止

9-17-4


もう帰れんwwww

そこへ別の同盟ががっが
情報がイマイチわからない(スミマセン)
Aqua regia+猫耳+AaA同盟さん(?)が20:10頃にはご来店

9-17-5

こちらのラインは2MAPラスト
どうやら漢RGT同盟vsA猫A同盟の双方が
攻め被り同士で戦っているためERへの突撃は少ないご様子

って事は
    |
    |      セメテコナイ
    |Д´)     EmC スルナラ
    |ノ )         イマノウチ…
    |<  
──┘ 


数回にわたるEmCで、キャンプ地にいたメムバほぼ全員の回収に成功
ちなみに2回目で戻れますた
9-17-7


すぐ死んだけど。

チキショウ!IRCが欲しい!
いつの間にかA猫A同盟さんが撤退してパンゲ+HF同盟さんが突っ込んできt
9-17-8

3MAP入り口は相変わらずの復帰阻止
戻れません!

そこでやっぱりEmC
9-17-9

回数が多いのにかなりスムーズなEmCな気がする
外にまだ攻め手がいるのかわからなかったがこの後しばらく暇防衛

どこも攻め手がいなくなったので派兵開始
派兵先はワガンネ 他ブログ参照ヨロピコ

お留守番で1MAPに移動
9-17-11


・・・・・('A`)暇だ
9-17-12

終了2分か3分前
ちょいとギルド抜けて自軍に攻めちゃおうかなぁ とか


そんな考えが頭をよぎった直後
9-17-13


エマージェンシーコール!!

何も前触れもなくEmCキタコレ
もしかしたらIRCでは伝わってたのかもシレン

しかし㌧でもない混戦状態
人は多いわ、他のギルドもEmCしてるわ、既に割られ始めてるわ

急いで叩き始めるが
9-17-14


ファッキン!

結果はL4完全防衛の1砦ですた。



ERの様子や派兵の様子がサパーリ。スミマセン
久々の大型Gv、なかなか楽しめました。平地とか平地とか

9-17-15


お疲れ様~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

unk-(゚∀゚)!
みwなwぎwっwてwまwすwwwwwww
もう死亡率がいつもの非じゃない|゚∀゚)b
とりあえず俺はunkは愛しますが被りません(;´Д`)b
【2006/09/21 03:00】 URL | ジジ #- [ 編集]


>ジジ殿
そwれwみwなwぎwりwすwぎwww
ジジ殿は垂れ猫かorz
でも実戦向きだからいいと思うYO
【2006/09/21 23:27】 URL | えんま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enama.blog37.fc2.com/tb.php/83-960dc182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



