タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する

借金
wWw<mmmmmmjskwwwwwwww

一人の尻合いがQAVJを買うため、私にお金を貸してくれた。

その金額


30M

3 0 M

こ、こんな金額ポーンと出すなんて普通じゃ考えられん!
何でも、月光剣が売れたお金の一部だそうだ

だが、こんな生産能力のないピクに無利子で貸してくれる者がいるだろうか
何か裏があるに違いない!

そのうち
「いいケツしてまんなぁ、お前の体で払ってもらおうか」などと迫られるかもしれない





「1000点につき100ccか1Mだ。プヒヒヒヒ」
わしず

とか言って鷲巣麻雀やらさられるかもしれない



そんな妄想は杞憂に終わり、お金は普通に貸してもらいますた。蝶あるがとう!
早速またRMCへ
でも全く売り手が来ないのは言うまでもない('A`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

その月光販売したの多分俺だネ(・∀・)b
【2006/09/23 22:16】 URL | 瑞々 #- [ 編集]


>瑞々殿
全く羨ましい限りだ
モンキュでも上げてボス狩り出来るようにしようかな、とか思えてくるよ
【2006/09/24 22:37】 URL | えんま #195Lvy4Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enama.blog37.fc2.com/tb.php/87-5b12d6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



