タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する

ナイトメア
wWw< zzz・・・ちょwwそこはwwww本来ww出るwwとwこwろっwww





てんさいわしず

ロンッロンッロンロンッロンッロンッ
ロォ~~~~~~~ン!!


フェーヘッヘッヘッヘ ドラ12!!
死んだ!これでお前は死んだぁ!!










  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         。O
    ∧_∧!  あああぁああぁぁぁあ!! 
__( ;´Д`)__
|  〃( つ つ   |  
|\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
|  \           \
\  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \ |_______|

こんばんわ('A`)
最近変な夢ばかり見ます&覚えてます。
この前見たのはビルらしいトコの広めな部屋(3階か4階ぐらい?)で男女15人前後の中にオレもいたんですわ
そしたら桜庭が出てきたんです。桜庭
ちゃっかりK-1用のグローブとパンツ着てて、手には豆腐を装備
豆腐です。白くて四角いアレ。意味わからん けど夢ん中だとそれが当たり前。
そしたら桜庭がその豆腐を持って付近の人間を襲い始めたんです。
一撃でKOする一般人。豆腐持ちなのに最強。
豆腐はもちろん崩れない。ぷるんと弾力あって軟らかそうなのに崩れない。豆腐も最強ですか。
一撃KOっつか、
倒れた人に近寄って、脈計ったら死んでるしさ
こえぇの何のマジこえぇよ
周りの人も怯えて部屋の中逃げ回って、オレは死体の前で呆然としてて・・・

と、ココで目が覚めたわけだが
夢の内容は精神状態を映すと言われてるらしい。
この夢が意味するのはナンデスカ。自分で自分が意味わからん。
精神科医か心理学者の知り合いがいる人、誰か聞いてくれませんか('A`;;


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

俺最近、夢で人がシャチに食われて海が血で真っ赤になってる夢よく見るけどこれってどういう意味なんだろう。。。

血に飢えてるのか。。?('A`;)
【2006/09/24 23:45】 URL | 瑞々 #- [ 編集]


追われる夢ってのは大抵、何かに追い詰められている精神状況で
良く見るって言われてるねぇ
投げ出したい何か、言葉に出来ないプレッシャー、解決できない難題

心当たりはございませんか?
【2006/09/25 16:32】 URL | Kusu #- [ 編集]


桜庭にゾッコンLOVE
【2006/09/25 21:16】 URL | nihiru #UzUN//t6 [ 編集]


>瑞々殿
オレよかホラーな夢だな;
きっと欲求不満なんだよっ!
トマトジュースでも飲んでもちつk


>Kusu殿
投げ出したい何か
RO
言葉に出来ないプレッシャー
転生md-?
解決できない難題
中の人のモチベーション

( ゚д゚)・・・・・


>nihiru殿
鍛え上げられた肉体!
バットをも砕く強さ!
リング上のスター!
そ、そういうことか・・・!!  って ねーよwww
【2006/09/26 20:04】 URL | えんま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enama.blog37.fc2.com/tb.php/88-3add2db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



