タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する

9-24Gv
___/⌒   \______
    / |  |(    )         |  <もうダメぽ・・・
   |  |  | ∨ ∨ヽ       │
__|  |  | \ | _|_____|
   ヽ、(_二二⌒)__)       \
____|  | \二 ⌒l.   wWw  \ <今回はフォローできねぇ ・・・
     |  | ̄ ̄ |  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     |  |    |  |         .||
     |  |_   |  |_        .||
     (__)  (__)       .||


Gv中に+6タラ挿しバックラーをロストした・・・

多分c1辺り?で落としたんだと思うんだが、誰か拾った人いたら届けてくれませんか

何がなんだかわからねぇ
ありのままを話したいが何が起こったのかわからねぇからポルナレフの出番もないぜ


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

うあああああ南無阿弥陀仏…。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも過剰。。。こうなったらQAVJうるしk(
…ぁ、いや、余計なこといってすみませんorz
Dクリックつけかえだと重くて落とすことありますよね…
【2006/09/25 08:58】 URL | ジジ #- [ 編集]


item欄にある奴はMAP移動の際に消える可能性あるとか?
某F様がいっぱい装備消えてるって書いてた気がするし、
身内も最近LOSTしてましたねー。
できれば落としたってことで見つかって欲しい所ですが…。
自分はGv中のもちかえ装備減らしました。(ノω`)
【2006/09/26 00:11】 URL | L #HfMzn2gY [ 編集]


超南無い・・・・
ゲーム中にまったく会ったことない人ですがちょっと書いておく
Gv中は装備窓だしてCtrl+Qで小さくしておけばジャマにならないしアイテム間違えて捨てようとしても捨てれないのでオススメ
昔Tブラッディを同じようなとこで捨てたときからやってます
【2006/09/26 10:52】 URL | どっかの古本 #- [ 編集]


>ジジ殿
J( 'ー`)しごめんねカーチャンQAVJ持ってないんだ
一応SCボタンで出来るようにしてたのに何でだろうorz
さすがに凹むよママン

>L殿
マップ移動で・・・
うあぁ何かそれっぽい気がが
盾装備しても即死だから持ってかなきゃよかたかもしれない

>どっかの古本殿
初めましてこんばんみ|д゚)ノ
なんという頭脳プレイ!
そんな手があったとは・・・orz
Tブラッディは南無すぎる;;
オレも今度から使ってみます
【2006/09/26 20:12】 URL | えんま #- [ 編集]


兄者とは違うけどおれもやってしまった
露店出すときに13.5Mてだすところを1.35Mで出してもしまった・・・・・
すぐ気がついて露店しまったんだけどダメでした、オープンチャットで叫んでも返してくれないし・・・・・
3人で山分だったのにorz
【2006/09/27 17:23】 URL | 逆毛のローグ #EBUSheBA [ 編集]


>逆毛のローグ殿
自分の一人の品物じゃないのが辛い(´д`;)
オレも一度値段間違えてから何度も確認するようになったわ
それでもやっちゃうときはやっちゃうorz
【2006/09/27 23:34】 URL | えんま #- [ 編集]


+7タラバックラー無くした事ある私が来ましたよ!
まぁそれはともかく。えなま様ご愁傷様です(´ω`;)
露店桁間違いとかも気をつけないとだめよー?
私もしょっちゅう桁間違えてるから。s3グラ50kとか。
【2006/09/28 00:09】 URL | ゆず。 #OFzxPPmQ [ 編集]


>ゆず殿
+7ってなもすぎる;;
結構みんなやってるんだな
露店出す前に句読点つけた確認ウィンドウとか出して欲しいわ
【2006/09/28 23:11】 URL | えんま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enama.blog37.fc2.com/tb.php/89-a00fa958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



