タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する

ニブルペア
wWw<アサニブルとか久しぶりwww

HiプリのA殿に拉致られてニブル狩りしてきますた
とりあえず石投げでタゲ固定してペチペチと水平チョップ
殲滅が遅いから殴ってる途中でわらわら沸いてきやがる
悪魔種属が多く、ハイドしても流れていかないので
沸いたらグリムで駆除してました。
殴るより速いじゃん(゚∀゚)ヒャッホイ
ロリが数体沸いたのでまたハイドしてグリm・・・
ニブル

ハイド中に沈黙→解除不可

ちょ、調子こいてゴメンナサイ(゚∀゚;)
あ、ヤバこれ死ぬwwwと思ったけどA殿がMEで助かった;
そのまま一度も死ぬことなく2時間(?)程狩り狩り
グリムするならピアレスあった方がいいなorz

狩りで経験値うpしたのは久しぶりな日ですた



お、なんかやっと日記ぽく〆れた(゚ω゚)
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/27 07:37】 | # [ 編集]


エナマサマ緑ポぐらい持とーよw
【2006/03/28 12:46】 URL | Kusu #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/28 15:53】 | # [ 編集]


センセー
ハイド中はアイテム使えません('A`)ノ緑ポどころか万能薬常備ですよ
【2006/03/29 23:02】 URL | えんま #195Lvy4Y [ 編集]


し、しまったぁー
よし
(´・ω・)っ[ビアレス逆毛]
これでもう大丈夫だ
【2006/03/30 07:45】 URL | Kusu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enama.blog37.fc2.com/tb.php/9-fa9f3a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



