タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する

あちゃー2
wWw<バイバイwwww


どれだけ長い間一緒にいても別れは突然訪れます。


↓要約



+9QAVJを借りた!



今のままじゃ重くてすぐ死にそうだ



「すっきり!デフラグ」使って軽くするよ!



設定して・・・スタート!





画面真っ暗





2時間後





HDDご臨終



対処法が初期化ですって('A`)
中のデータ全部ぶっ飛びましたよ
「すっきり!デフラグ」とかすっきりしすぎだバカヤロー

デスクトップは完全に動かないんで今はノートから接続中
Fキーの押し間違いがかなり多い
こんな状況でも生体グリム狩りで1日10M稼げたお!QAVJヤバスwww


え?別れ?引退?
それはデスクトップパソコンの事ですy
癌蓄様ですから(^ω^)引退の文字はねぇ
この記事に対するコメント

本当に引退かと思いましたよ((( ;゚Д゚)))
おかえりなさいませ、サカゲ様ー!


ところで同じく生体行ってみましたけど数秒で転がりますねぇ(*´Д`)
はやくパソ買ってころころしましょうよサカゲさま!
【2006/10/07 22:06】 URL | ジジ #EzLh4ueE [ 編集]


>ジジ殿
ただいも
でもHDDは帰ってこないwww
今装備借りてゴロゴロ死体として転がりまくってまs
まったく生体3は地獄だぜ!フゥーハハー!
【2006/10/10 23:11】 URL | えんま #- [ 編集]


>名無しの逆毛さん殿
怪しさプンプンのコメントだったのでぶっ潰しますたwwwww
【2006/10/10 23:14】 URL | えんま #- [ 編集]


長い付き合いの彼女と別れたのだと思い
焦ってクリックしました。釣られました><
【2006/11/07 01:41】 URL | コノノ #P6ZOMO2A [ 編集]


>コノノ殿
この更新数考えたら引退したと思われてもしょうがないwwww
【2006/11/09 23:21】 URL | えんま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enama.blog37.fc2.com/tb.php/91-14251390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



