タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する

wWw<かきづれwwwwwww

ノートだとやりづら;
SSも少ないけどパパGvレポ癌ばる

ちなみにJSのレポじゃないデスヨ
この記事に対するコメント

OKブラザー、俺なんて研修終えて帰ってきたらHDD3台ご臨終だぜHehehe…orz

しかもRoしてるマシンOSブッ飛んだサorz
【2006/10/11 22:47】 URL | 瑞々 #- [ 編集]


|∀・;)うちもそろそろHDD怖いな
【2006/10/12 09:54】 URL | Kusu #- [ 編集]


監視ツール導入して25℃未満になるようにヒートシンクいっぱい付けて回し続ければ3倍くらい長寿になると思うよ。事故死はあるけども...
【2006/10/21 10:22】 URL | 引退済 #8sDIRngQ [ 編集]


マーーd---
【2006/10/28 04:49】 URL | 逆毛の弟 #fBweyL1. [ 編集]


>瑞々殿
ちょ;;;
雷でも直撃したのか?;
3台とかなもすぎるorz

>Kusu殿
呪い飛ばしておいたんで明日にでもぶっ壊れるハズだお(^ω^ )旅は道ずれ

>引退済殿
素敵な情報さんくす!
『ヒートシンク』買えばいいのかナルヘロ
・・・・・『温かい台所』って何デスカ('A`;

>逆毛の弟殿
課金切れてるんだYO!!
【2006/11/09 23:25】 URL | えんま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enama.blog37.fc2.com/tb.php/92-59ff2f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



