タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する

おひさし
wWw<これだから3ビットは困るwwwwww

今日で更新サボり続けて1ヶ月目です!
今日は記念すべき日ですね(^ω^;)


いや、忙しかったんですよ
この1ヶ月ずっと。
ガッコはもちろんのことそれ以外にも
レポート書いて、遊びに行って、マビノギして、マビして、マb




本当にすみませんでしたorz

G2クリアしちった(゚∀゚)

いざGvだ、と意気込んでinしたら姉貴が使い出す
終わったら起こしてー、と言ったら22:20に起こされた

次の週はみなぎっちゃうぞwwwwとKIAI入れたら、課金切れwwwww


とりあえず1デイ1枚買ってきたんで明日inするお('A`)メナ垢だけど
そのときたまったGvレポ一気にうpるかもしれない


この記事に対するコメント

|ω・)<久しぶりじゃないか
【2006/11/10 01:29】 URL | 結城 #- [ 編集]


>結城殿
ひっさしぶりー!
1デイだから2日だけだったわ
また12月頭までinできなくなるわ('A`)
【2006/11/11 23:39】 URL | えんま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enama.blog37.fc2.com/tb.php/93-f4873edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



