タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する

救いの神現る
wWw<ガンバレオレwwwwwww

パソコンがお星様になってからノートパソコン使ってエロサイト閲覧インターネットしてます。
普通にサイト調べるのは何の支障もないのにROに限っては致命的な問題がありますた。



screeneir000.jpg

サポシ

なぜだチキショー
20061111205339.jpg

SS撮るためボタンを押すとチンコ押さえて座りだす始末


もうダメぽー!
これでこのブログも終わったな
と、更新を諦めてリヒでひたすらニョキニョキしてたわけですよ

そしたらブログ見てくれてる通りすがりセージ様が土付与してくれますた
コンバタ破産しそうだったのでホント助かります(´д`;)
20061111202042.jpg

なんだか同じ臭いのする人です



ダメ元でノートSSの撮り方を聞いてみるテスト


kami.jpg

ktkr!!!!!11


20061111200115.jpg


「簡便www」とか聞こえた気がするけど気のせいですね(^ω^ )
お陰でちょっとがんばれそう!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enama.blog37.fc2.com/tb.php/95-53cf9cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



