タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する

もうね(ry
wWw<見えるwwww見えるぞwwwwwwwwww

遂にROの終焉が見えてきた

基本料金+アイテム課金ですってwwww
廃人との一般人の差がさらに広がりそう


んでこちら、動く毛

糞ですね(^ω^ )
こんなものよかβ1のときにあった髪が揺れる仕様に戻せってんだバーロー


マビノギおもすれー
色んな物を生産中だお
戦闘よか生産してる方が楽しいわ
この記事に対するコメント

あの羽が背中について、動く度に揺れる。
そんな仕様なら

アーーーーーーーーッッ!!
【2006/11/15 23:26】 URL | nihiru #UzUN//t6 [ 編集]


栗毛が揺れるなら可愛いが、wWwが揺れても怖いだけwwwww
気合入れて栗毛アサクロにするとかwwwww

今度また騎士団に遊びに行くお!
次は深遠カード出して私に貢いでね☆
【2006/11/20 17:59】 URL | 地香 #- [ 編集]

(´・ω・`)
ギブミーチョコ!ギブミーチョコ!
【2006/11/21 19:04】 URL | KOUJI #- [ 編集]


>nihiru殿
アーーッ!!
むしろそのまま空中浮いて移動したい!

>地香殿
昔の仕様は結構好きだったんだけどなぁ
ただでさえコンバタ破産したのに深遠cはムリスwwww

>KOUJI殿
戦時中の子どもかよw
オレのバナナチョコならくれてやるお(^ω^ )
【2006/12/01 23:37】 URL | えんま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enama.blog37.fc2.com/tb.php/97-5645aca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



