タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する

過程は評価されない、結果が全てなのだよ
wWw<文字の隙間はドラッグしながらご覧クダサイwwww


「おい、お前の持ってるソレは何だ?」

「ああこれか、今度教えてやるよ」

「そんなもの大事そうに持って 何なんだ?」

「いやぁ、せっかくもらった物だし、
   このテスト戦争を無事追試を取らずに乗り切ったらやってみようと思うんだ・・・」

「じゃぁ何が何でも生き残らないといけないな」

「あぁ、お互い頑張ろう」



――月日は流れ戦争の日――

「どうなってるんだ!?聞いていた情報と違うじゃないか!」
 
「落ち着け!相手の動き(問題)をよく読め、考えろ、そうすれば大丈夫だ!」

「うおお、思ったより相手の攻撃出題範囲が広いぞ」

「広い・・・?そんなレベルじゃねぇ、広すぎる・・・!」

「処理しきれない!脳みそのデータバンクがパンク寸前だ も、もうダメ・・・ぽ


――――――――――



「おい、無事か!?」


「いや・・・ダメみたいだ・・・」

「諦めるな、戦争前に言ってたアレはどうした?
   まだお前にはやり残した事があるんだろ。
 アレが何だったか教えてもらうまで死なせないからな!」


「もういい、もういいんだ・・・

   ただ、最後に・・・

     最後に・・・in・・・・したかったな・・・・」












うわあぁぁぁぁぁ
      ∧_∧ ⊂⊃
     (´;ω;)o,..,,,,_
      /つi'" ,' 3  `ヽーっ
      し-,l   ⊃ ⌒_つ
        `'ー---‐'''''"   □ ←新規垢7日チケット
         ↑
         |
      追試決定

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

いつの間に更新を・・・(・ω・)
追試頑張ってくれぇ(´□`;)
【2006/12/06 01:47】 URL | 結城 #- [ 編集]


>結城殿
パパ、ボクがんばったよ!
こっから1週間はちょいちょい更新するかも
【2006/12/12 18:29】 URL | えんま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enama.blog37.fc2.com/tb.php/98-ce99fecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



